ぷっしゅのいきもの日記

ビーチコーミングや採集の記録です。

ブログはじめました(°▽°)ぷっしゅです!

こんにちはぷっしゅです。貝拾いに最近ハマりました!!

 

ここでちょっと自己紹介です☻

 

元々生き物好きではありましたが、海に行く機会が少ないこともあって、海の生き物にはあまり興味はありませんでした…笑

 

そんな中、ビーチコーミングにハマった友人に連れられ……

 

「え、めちゃくちゃ楽しいじゃん!!」

 

というわけで今に至ります…

 

 

まだまだ初心者故に、至らない点も多いと思います。ご指摘、補足等あれば是非お願いします!

 

ブログをつくるのは初めてで、何もわからないけれど頑張ります(^^)

よろしくお願いします🙇